623Labo(むつみラボ)

好きなものに関する事を、つらつらと。

開封の儀

f:id:x623x:20201018004116p:plain

 

みなさま、おはこんにちばんは!

623です。

 

仕事の忙しさにかこつけて、先週の更新をお休みしてしまいました・・・。

今月まじイソガシイ・・・。

 

今週は、先日届きましたweeksカバーとカズンカバーの開封の儀を実況しようと思います!

 

 

weeksカバー

ずっとweeksにはカバーをかけずに使っていましたが、一目で気に入ってしまったコがいました。

それがB  JIRUSHI YOSHIDAのパスポートカバー(ホワイト)です。

結構なお値段しますし、日常的に使用している他の手帳にもカバーを着けていますので、そんなに使いこなせる気がしないな・・・と思ってました。

が。

発売日の後の休みの日に、手帳を買いに行ったロフトで、実物を見てしまいました。

その場では耐えたんですが、後日やっぱり欲しくなって、オンラインショップで購入してしまいました。

それがコチラ!

 

f:id:x623x:20201018005420p:plain

さすがお高級なだけあって、しっかりしたお箱に入っております。

 

f:id:x623x:20201018005506p:plain

はー!たまらんお色!

 

f:id:x623x:20201018005810p:plain

開くとこんな感じです。

 

f:id:x623x:20201018005849p:plain

手書きの「pen」の文字が可愛い。

 

f:id:x623x:20201018005937p:plain

しっかり刻印も入っています!

真っ白は汚したら嫌だし、真っ黒はかしこまりすぎているし、プライベート用の手帳を入れるケースなので、ちょっと遊び心のあるのがまたたまらんです。

早く使いたいなー!

 

カズンカバー

今までずっとミナペルホネンには手を出していなかったのです。

自分の好みや雰囲気に合わないと思っていたので。

ですが、これまた気になってしまって、迷いに迷った結果、weeksカバーと一緒に購入しました!

f:id:x623x:20201018010313p:plain

こちらも立派なお箱に入ってますよー!

 

f:id:x623x:20201018010350p:plain

ミナペルホネンのcandleです!

暖かい感じがとても素敵です・・・。

 

f:id:x623x:20201018010532p:plain

裏側がグレーなのも、個人的にポイント高かったんです。

元々ビビッドな色が好きだったんですが、最近くすみカラーがツボでして。

で、明るい黄色のカバーを使っていたのですが、心境の変化なのか、ちょっと明るい色を見るのキツイなーと思っていたので、タイミング的にも丁度ヨシ!

 

f:id:x623x:20201018010824p:plain

まだ開封してないのでよく見えないですが、スピンの色も可愛い。

橙と深緑。

先に裏面と同じグレーの皮がついてます。

見えんけど。

 

2つとも早く使いたいなーと思っていて、色々現担ぎ的な日にちを調べていたところ、11月1日が一粒万倍日なので、この日から使おうと思います。

あと約半月!

楽しみだなー!!

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

623でした!