623Labo(むつみラボ)

好きなものに関する事を、つらつらと。

ユニボールワン限定色

f:id:x623x:20201121214512p:plain

みなさま、おはこんにちばんは!

623です。

 

11/12にuniball one初の限定色が発売されました!

朝・昼・夜をテーマにした秋冬限定カラーとのことで、私も探して探してやっと購入できました!

(夜だけ0.5mmなので購入していませんが・・・)

 

f:id:x623x:20201121215100p:plain

f:id:x623x:20201121215130p:plain

パッケージが可愛かったのですよー。

1本ずつで購入しても同じ金額ですが、せっかくなのでこっちで!

で、早速試し書きしましたよー!

f:id:x623x:20201121220014p:plain

ちょっぴりくすみカラーなのがまた良き!!

0.5mmだからと購入しなかった夜の3色がグッと気になってきてしまいましたね・・・。

 

今回は短いですが、この辺で。

また次の記事でお会いしましょう。

623でした!!