623Labo(むつみラボ)

好きなものに関する事を、つらつらと。

もうご無沙汰は聞き飽きた

 

みなさま、おはこんにちばんは、623です。

 

はい、またもご無沙汰更新ですよ。

 

まだまだブログを習慣化できていない証拠ですねー。

 

うまく生活に取り入れながら習慣化させるには、ちゃんと思いついた時に書く癖を付けなきゃですねぇ。

 

何回もご無沙汰更新が続いてしまい、内容のない記事が連続していたので、一部非表示にしています。

 

ご覧いただいた方には申し訳ありません。

 

心機一転、ブログのデザインも変えてみました!

 

cssいじるの楽しい〜!! 

 

 

 

さてさて、私のサボり癖は置いといて、最近の手帳事情をお話ししたいと思います。

 

以前の記事でも書きましたが、この時点で使用している手帳達は以下になります。

 

持ち歩き

ほぼ日手帳 オリジナル avec(なんでもメモ)

ほぼ日手帳 weeks GCCX(スケジュール 兼 家計簿)

ほぼ日手帳 weeks MEGA(仕事用)

ジブン手帳 mini lite(行動記録 下書き)

 

自宅待機

ほぼ日手帳 オリジナル(推し手帳)

ほぼ日手帳 オリジナル(ブログ用)

ほぼ日手帳 カズン day-free(紅茶ログ)

ほぼ日手帳 オリジナル day-free(読書ログ)

・CITTA手帳(行動記録 清書)

 

上記の手帳を使っている もしくは使用予定とお話ししましたが、今現在の状況は以下になります。

 

◯=継続中

△=違う形で継続中

▲=ほぼ停滞中

X=完全停滞中 

ほぼ日手帳 オリジナル avec(なんでもメモ)

ほぼ日手帳 weeks GCCX(スケジュール 兼 家計簿)

ほぼ日手帳 weeks MEGA(仕事用)

ジブン手帳 mini lite(行動記録 下書き)

ほぼ日手帳 オリジナル(推し手帳)

ほぼ日手帳 オリジナル(ブログ用)

ほぼ日手帳 カズン day-free(紅茶ログ)

ほぼ日手帳 オリジナル day-free(読書ログ)

▲CITTA手帳(行動記録 清書)

 

こんな感じです。

 

次回以降、それぞれの詳細についてお話ししたいと思います。

 

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

623でした!